深い深い沼から…

アイドルって素晴らしい

CBX Magiacl Circus がめっちゃ楽しかった話


めっちゃめっちゃめーーーーーーっちゃ楽しかった!!!
(ライブ直後でお酒も入ってる状態で書いてるので、日本語がぐちゃぐちゃでもお許しください)

EXOを初めてみた2013SMT、初めての単独イベント Helloなどなどに並ぶ多幸感に満ち溢れたコンサートでした。
はぁ〜〜アイドルって、EXOって、CBXって最高ですね!!

この高揚感を文字に残しておかないと後悔すると思い、とりあえず一人一人に関する感想をここに残そうと思います。

 

①シウミン

シウちゃんってこんなにもお喋りする子でした?MCのとき、たくさん喋って楽しませようとしてくれてるのがすごく印象的で、覚えた日本語を楽しそうに、ちょっとだけ照れくさそうに伝えてくれる姿が愛おしくて仕方なかったよ〜〜!!
デビュー時からずっと思っていたんですが、シウミンって超ハイスペックな長兄だと思いません??
ダンスと歌だけでなく、愛嬌までこなしてCBXだとMCまでするようになったら…もう向かうところ敵なしでは?? よ!シウミン!!かっこいい〜〜(大声)
手の角度や指先、髪のはねかたなど、何から何までしんどいほどに可愛いんですよね。可愛さが爆発してますよね。あんなにも可愛く髪がはねることあります??

 

②ベッキョン

さすがです。ビョンベッキョンさま…どこまでも可愛くてかっこよくて、これはもうみんな好きになるやつじゃん…気づいたらベクを目で追ってたっていう経験がEXOぺんなら一度はあるのでは??
そんなベクがコンサート中に下を向いて、ペンライトの海を、ファンのきゃーーーっを、噛みしめるように、心底幸せそうに優しく笑ってくれてること、初めて知りました。あんなにも幸せそうな笑顔を見せてくれるなら、何度だってベクーーーって名前を呼んでペンライト振るよ!!というかあの優しく微笑むベクに恋しました。あの笑顔の後のVCRの記憶が一切ないです。あんなにも優しく幸せそうにステージ上で笑うアイドル初めて見た。
アイドル力が抜群に高くて、ファンをデロデロに甘やしてくれるベクいいですよね!!ときには、えぇーーじゃない!!なんて言ったりして、ファンとの距離感の取り方がうまいですよね〜〜あんな風にタメ口混ざりで喋られたら、もう好きになる以外の選択肢が考えられません…!!


③チェン
無双〜〜〜〜!!!単独ツアーやろ!!Zepp回ろう!!なんならアリーナツアーでもどうです??
チェンの人を惹きつける歌声は最強の武器ですよね。チェンぺんでなくてもチェンのソロステージのときには、あの場にいる全員がきたぞきたぞ、我らのキムジョンデのターンが!!!って高まってくのを肌で感じて、あぁすごいな、キムジョンデ本当にすごい…見てる人全員に全力でぶつかってきてくれるからこそコンサート後には誰もが声を揃えて、やばかった…実物めっちゃかっこいい…と気づいたら言葉にしてるんですよね。
それから、チェンの不意に出る日本語ですよ!!好きになっちゃうから…やめてくれ…楽しいねって、ごめんねって日本語で言葉にするんですよ〜〜はいはい、リア恋〜〜好き〜〜!というかチェンが最後の挨拶のときに言ってくれる「好きだよ」って言葉すごくないですか?? タイミングも声のかけ方も表情もどれもとっても120点で、そりゃモテるよ…これは爆モテだよ…だってあの4文字であの場にいたファン全員の女の部分が爆発してましたもんね。

あと、チェンって絶対いい香りすると思いませんか?(何の話) その香りでさらにモテると思いません??


コンサート全体の感想は長くなりそうなので、次の機会にぜひさせて下さい!!

また \ねーーー/!!!

 

 

MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)(初回生産限定)

MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)(初回生産限定)